こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

デスパーズ新⁈仮?パンヤード

デスパーズ新⁈仮?パンヤード

昨日の練習が早く終わったので、

山を降りた?とウワサの新しいデスパーズのパンヤードに行ってきまし

た。

駐車場を間借りしてる仮ヤードかなと思ったら、

まー、仮設っぽいけどワンシーズンのりきれそうな施設で、

ちゃんと観覧席とか、

ちょっと建物に隠れたとこのベンチにはガンジャセクション(笑)まで

あって、

アルムのおんじが、冬のあいだクララとハイジと生活するために用意した

ふもとの村の家ってかんじ?です。

そして現地パンマンのウワサでは聞いてましたが、

mito on 9bassです!

すてき! セクシー( ´ ▽ ` )//

でもいつかこうなるって知ってたかんじ、

mitoがデスパーズでベースやっててもすごい自然で、

あー、流れついてよかったなぁ〜って思いました。

ファイナルステージが楽しみやね!!

qik.com/korurie

で、動画も観れます。

動画、これからもいろいろアップしていきます。

チェックしてね〜