こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

トリニにアンドレホワイト!

トリニにアンドレホワイト!

ギルさんのとこに行って、

送り先の住所を伝えたりなんだかんだしてきました。

今年のフォザッタは、

アンドレホワイトくんがアレンジャーだそうですっ!!!

そんで、オールスターズのスーレー(ナロさんの兄)がドリル

してるそうです。

んー、最強メンバーっ!

フォザッタ、うらやましい、

目の前にある譜面、くださいって言いそうになったけど、

けど今年はもうPOSに住むことに決めたから、

楽しみにだけしておこう。

トリニでアンドレホワイトくんにあえるんや〜

そしたらもうイングランドに行かんでいいかなって思ったくらい。

で、パプウェルはハーモナイツに、

BJはバークレーに行ったからエクソダスの練習には来てないよ、とか、

楽器の試奏したりとか、

パンヲタなヒトたちと楽しいひととき。

また遊びに来よう♪