こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

トリニ、着きました。

トリニ、着きました。

トリニ、着きました。

みんなハイチの地震でトリニだいじょうぶ?

ってメールとかいっぱいありがとう。

トリニ、ぜんぜん平気( ´ ▽ ` )

だってみんなの安否確認メールでハイチの地震のこと知ってんもん。

今年は、ブログ乱発しないように、コネタはぜんぶTwitterにしと

きます。

トリニに着くまでにすでにサバイバルしちゃったから、

名前、korurieで検索したらすぐでてくると思うし、

暇があったら&気になったらぜひチェックしてな〜

(TwitterってiPhoneじゃなくてもパソコンでも見れる…と思う。)

ぜんぜんトリニっぽい写真ちゃうけど、

朝起きて、とりあえずコレ、UTTの新しい建物を観にサバンナへGo!

すごいな〜、見学できへんのかなぁ〜

また行ってみよう。

オールスターズは、3曲の候補曲からまだパノラマの曲を選べてな

くて、

今日、決まるそうです。

わたし、ナイスタイミング!!!

まだ追いつけるかも!!

がんばるわ〜