こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

さざびー

さざびー

日本での最終日、

ってゆっかそう言えば昨日のことやん

地球と反対まわりに高速移動しちゃうと時間も高速移動しちゃうわ。

我が地元、住之江区の成人式に出演しました。

家の駐車場から会場の駐車場まで、

クルマで2分しかかからなくてびっくりした。

ライブは、あとでなんとかムービーを紹介しようと思ってますが、

空も飛べるはず」の初演でしかも早朝集合だったわりには、

うまくまとまってほっとしました。

が、ライブ集合直後、担当の方から残念なお知らせが…

「ほんとに演奏も素晴らしかったんですが、

来年はたぶんパンプルさんにお願いできないと思います。

ほんとは毎年変えていますので、2年連続は異例のことなんで

す。」

わかります、わかります、堺市の成人式に出てたときもそうでした。

お役所だから、ずーっと同じ団体に依頼するのは良くないとのことらしい

です。

成人式、来年ないのかなー、

たしかにこれでトリニ行きが遅れちゃうねんけど、

成人式、( ´ ▽ ` )楽しいねんけどな〜

このブログをごらんの成人式関係者のみなさん、

ぜひ来年は、あなたの区の成人式にパンプルを!

新成人ウケ、自信あります(^_^)v

ご依頼お待ちしてまーす♪

(写真は住之江区ゆるキャラ、さざびー。)