こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

聖地

Rimg1056

トリニダードは聖地なんだなーと思うことを今までもたくさん見てきた。

日本からトリニに行こうとすると、

ふつうではありえないことがおきて行けなくなってしまうヒトがいる。

でもそれは試されてるだけで、

そのヒトの人生に必要なハードルを越えたり、

いらなくなったモノを捨てたりしたら、

すんなり聖地は迎えてくれる。

そして洗礼を受けて、また日常である日本に戻って新しい人生を歩んでゆく。

2010年、またその瞬間を目撃するのかなーと、ふと思った。