こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

KIMONO Beauty, Dancing with Pan!!!

Back to the ポリフォニーバーです。

2nd ステージで、

ブラジルからバースディパーティにかけて、

さいしょはボールルームダンスっぽいヒトがちらほら寄って来て、

さいごはだんだんジャンプアップしてくる、

それも、とってもトリニっぽいの。

この日のゲストはみんなラムを飲んでるからね、

ラムはジャンプアップするのにぴったりのアルコホールだからね、

パンを聴くにはぴったりのお酒で、できあがっちゃってるっ[E:happy02]

こんな昔のパノラマチューンで、

ジャパニーズKIMONOビューティーが、

ジャンプアップしちゃってるなんて、

トリニのヒトからしてみたら、

すんごい面白い映像になってると思うっ[E:good][E:shine]

みんなちゃんと音に反応してアクションしてくれてるのが、

すんごい楽しいねっ[E:note][E:shine]

ポリフォニーバー、

ほんとすてきなパーティですっ[E:confident]