こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

KOBE STEELPAN CARNIVAL 2009 PANPLE / SINDBAD

1曲め!シンドバッドですっ

南海キャンディーズしずちゃん風のオープニングパフォーマンスっです[E:happy02]

このムービーではカットしてますが、ドラムとのタイミングがあわずに2発もパンプル銃は不発っでしたっ[E:coldsweats02]

でもなんかそれが演出みたいに不思議となってて、3回めには会場でも真似してくれるヒト続出で、

ようやくっ[E:wink] バーンっ[E:dash]

そんで、

ステージにあがる前に派手にごろんってコケました[E:bearing] でもぜんぜん痛くなかったっ[E:scissors]

そんでステージにあがってからも楽器がさかさまに吊っててビビったりしましたが[E:sweat01]

なぜかすべてのことを冷静に、

もう決まってたことみたいに飲み込めて、

夢の映像のように過ぎていきましたっ

テンポ速すぎたっけど、こうやって聴いてると勢いあってコレくらいのほうがいいねっ[E:good][E:shine]

そんなオープニング、勝手にシンドバッドっ[E:dash]でしたっ