こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

KOBE STEELPAN CARNIVAL 2009 PANPLE / TEGAMI

2曲目、『手紙』[E:loveletter]です。

1曲目がめっちゃ速かったから、ドラムくんに「ゆっくりね、ゆっくりね、」って言ってからはじめたら、めっちゃゆっくりすぎたーっ[E:coldsweats01]

けど、2週間くらいでこの曲を覚えてくれたチェロメンバーには優しいテンポでした[E:heart01][E:shine]

そんで、

この曲は、なんもゆってなくってもみんなめっちゃ音にキモチこめて表現してくれてる[E:good]

最近わたし、練習で「もっとエモってっ[E:dash]」とかいっさい言わへんけど、

これはナチュラル[E:club]エモってて、演奏しててもキモチいいっ[E:lovely]

このアレンジが生まれてから今まで、みんな生活のどこかでこの曲に救われながら[E:cloud]やってきた。

テナーソロの前に、みんなが、しーっ、って、人差し指で「静かにしてね[E:wink]」のポーズしてますっ

ちょっと見えにくいけど、注目してねぇ~[E:eye] かわいいっです[E:heart02]

ソロは、ソロだから、どんなフレーズになっててもそれはアドリブだよーんっ[E:good][E:shine]

大役をありがとうねぇ~[E:heart04]

テナーパン1個だけの繊細な音色[E:shine]

それもパンカニで楽しんでいただけてよかったな~って思いますっ[E:happy01]