こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

スイスのパンサイトで紹介されました!

Pan_jumbie_pc

スイスのスティールパンサイト PAN-JUMBIE.COMに、

こないだのパンカニ日曜日よりの使者のムービーが、

ムービーオブザディで紹介されました。

ここ、日替わりページなのでキャプチャーを載せときますっ!!

紹介されたってゆうか、

わたしが自分で「ピックアップして~」ってお願いメールを出しました[E:bleah]

でもなんでもいいねんっ

このサイトは世界中のスティールパンファンが見てるし、

ちゃんとKOBEスティールパンカーニバルってゆうイベントが日本にある!ってこととか、

KORURIEってゆうアレンジャーが西部劇とバンドレロと日本のアニメ『カウボーイビーバップ』に影響されてアレンジしたってことを、

ばっちりアピールできたと思いますっ[E:scissors]

PAN-JUMBIE.COMはコチラ[E:clear]

http://www.pan-jumbie.com/