こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

航空券安いし夏休みやし・・・

Rimg0045

今日、航空券とかいろいろ調べてたら、

イングランドとかニューヨークへは5万円くらいでいけるねんね!!

あとは泊まるとこさえなんとかすれば、

イングランドやニューヨークのパノラマに行けるのに!!

観に行くだけでもいいから行ってみたいっ!!

ってゆうか、みんななんで行かへんねんやろう??

日本人のヒト、チャンスやと思うからもっとみんな行ってほしいわぁ~

でも、時期はKOBEパンカニのじゅんびで大忙しの時期やし、わたしが行けるかはびみょうや・・・

あー、バンドが手放しで運営していけるほどまとまって大きくなってたらいいのになぁ~

イングランドやったらまだ8月末やし行けるかなぁ~

アンディもチューニングのシゴトに行ってるし、

オールスターズにイングランドから何人か来てるし、

どっか安く泊まるとこないかなぁ~

行きたいなぁ~

写真はイングランドから来てるタブさん、

トリニで結婚式があったからこんな服装[E:happy01]

タブさんの横にならぶとわたしはめっちゃ細く見えるわー[E:happy02]

たぶんコレ、プリ前かセミ前やねん、

だから2人とも手にユニフォームが入ったナイロン袋持ってる。

たぶん2008年。

タブさんは、今年はマングローブスってバンドで叩いてはった。