こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

Adlib NY Champion 2008

マングローブのアレンジャーさんかわいいっ[E:lovely]と、思ったら、

同一人物らしいっ!!

アンドレホワイトくんがイングランドもやって、ニューヨークもやってるらしい!!

どうやって??

本番は1週間ちがいくらいしかないのに??

だってトリニだったらわかるよ、

スムースさんだってブグジーさんだって、日替わりで何バンドか観てはるけど、

ニューヨークとイングランドってそんな近くないよね???

ミステリーっ[E:shock]

そんで、同一人物ってことでちょっとうれしくなぁ~いっ[E:weep]

だって、こんなかわいいコがしかもアレンジャーで、しかも2人もいるんだぁ~って思ってうれしかったのに・・・

楽しさ半減・・・

ま、けど、アンドレホワイトくんはスゴいヒトだってことっすよ、

それを世界のパンシーンが確かに見つけちゃったってこと!!

それは、素晴らしいね!!

このムービーの4:34のブレイク前のラン、そしてブレイク後の喜びの世界はまるでブラッドリーの再来だよ~

来年、ぜったい注目しようっ

トリニのバンドはやらへんのかなぁ・・・、

観に行きたいなぁ~