こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

レジェンド、ピーターミンシェルのアートついに…!

P2090044

ピーターミンシェルのマスキャンプに行ってきました。

トリニダード・トバゴだけじゃなく世界的な超レジェンドな舞台衣装のデザイナーピーターミンシェルは、オリンピック開会式か閉会式かわからないけど3回くらい舞台衣装を担当してたり、

今や世界じゅうにある↓コレを発明した人でもあります。

とにかくそういうすごいレジェンドのアートマスが、簡易ヴァージョンとはいえ体験できるように復活したのが素晴らしいです。

そんなレジェンドのマスキャンプに行ってきました!