こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

ジュニアパレードオブザバンド写真まとめその2

ジュニアパノラマの失敗を受け、キッズマスのほうはがんばったと思う。

朝、早起きしすぎてマクドで暇つぶしたくらいがんばったもん(^_^;)

でわ、さっそく行ってみましょう!

P2060128001

ベストメンズファッション賞その1、スズメ?シックでいいなー

P2063606

ベストメンズファッション賞その2、パキっとしながらシックな色合い、お洒落な羽がステキです。

P2063500

正面から見てもかわいい、無骨な牛さんの表情がステキ…

P2061649

背景コンビネーション賞その1、ミュージアムと天使とポップコーン

P2063344

背景コンビネーション賞その2、NAPAとくるくる

P2061003001

おんなじ目、その1

P2061433001

おんなじ目、その2

P2069816

笑顔!

P2068519

笑顔!!

P2066750

笑顔!!!

P2065972

ジャンビーズ

P2066388

ちょっと遠いけど…ベストヘアメイクアップ賞、あえてアフロなパワフルギャルさん

P2067339

さりげなくベストメイクアップ賞、かわいい…

P2066665

母校の卒業制作でありがちなモチーフ&デザイン(笑)

P2060574001

アフリカン顔なし

P2061637001

この二人の少女にお好きなキャプションをつけてください

P2069694

ベストデザイン賞、わたしのウエディングドレスはこれにします!

ほかにもたくさん撮りました↓(資料などでこれより大きいサイズが必要な方は個別にご連絡ください)

https://goo.gl/photos/dCozFiHeHpVeNT2J7