こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

まだまだこれからだけど期待できます!

なぜか#DAY10がブログにポストされてなかったので、もう1度投稿しておきます。

前半は、オールスターズのジュニアバンドの練習風景、

後半は、スティールパンのチューニングを学びに来た日本人の方の最後の日の様子をご紹介しています。

2週間ほどの滞在で、工程を学ぶために3種類のパンの製作に取り組んで、最後まで仕上がげたのは1台、残りの2台は日本に帰ってからの宿題になりそうですね。

オールスターズのジュニアバンドも、チューナーを目指す日本人の方もまだまだこれからってかんじだけど、かなり期待できると思います(・∀・)