こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

安心してください、練習してますよ(^_^;)

#DAY15は、だんだんカーニバルっぽくなる街のデコレーションでいちばんプリミティヴ♡な手描きの看板を描くおじさんを紹介しています。

#DAY16は、お昼間にビーチに行ったときの動画です。海の動画ってむずかしーなー(>_<)

ここ2日間くらい夜中の2時半まで練習がありました。

予選用のアレンジは仕上がっているので、今は”ドリル”ってゆうめっちゃしごかれる練習をしています。それなのにお昼ビーチに行くバカ娘二人…

でも、ぎゃーぎゃー騒いでストレス発散できたので、一人ずつの演奏チェック(みんなが聴いてる前で叩かないといけないのですごい緊張…)もなんとかクリアできました(・∀・)

水曜日の予選まで気は抜けませんが、プチ動画を撮りつつがんばりたいなーと思います。