こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

パン!ミュージックオデッセイ日本語字幕版一歩前進

去年の後半ずっと翻訳に取り組んできた、映画『パン!ミュージックオデッセイ(原題:PAN! OUR MUSIC ODYSSEY)の監督さんにお会いに、お仕事場にお伺いしました。

キムさんはただ作家先生なだけだと思ってたけど、カーニバルインスティゥートの偉い人のようで、1時間くらいの面会中にも、いろんな人が承認のサインを求めてきたり、次の指示を求めてきたりしてお忙しいそうでした。

今も映画を作っているそうで、編集してるお部屋で実際の作業を見せて頂いたりもしました。

とにかく、わたしにとっても、日本語字幕でパン!ミュージックオデッセイを観たい方にとっても大きな一歩を踏み出せました!