こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

デイオフ

20140119_203819

オールスターズの練習がおやすみなので、他のパンヤードに行って来ました。

でもほとんどのパンヤードが、今日はお休みのようです。

20140119_185742

まずエクソダス。ベースメンバーが数人で新しいパートを覚えていました。

今日は休みだから明日おいで〜とやさしく声かけてくれました。

20140119_201944

その次、フェイズIIはおやすみって聞いてたのでインベーダーズに行ってみるとゲートがしまってて、タクシーを降りるとき、あーって残念がってたらタクシーのお兄さんがそのままシルバースターズまで引き返してくれました。

シルバースターズはテナーとギターパンのセクション練習の真っ最中でした。

今年からアレンジャーさんが変わってリアムティーグに。

いかにもリアムさんらしいプログレっぽいフレーズを繰り返し繰り返し高速で練習していました。

シルバースターズがセクション練習とかを細部まで早い時間からやるってゆうのはここ何年かなかった傾向なので、今年の意気込みとか、バンドの練習方法の変化を感じました。

20140119_203837

最後にレネゲイヅヤードに行ってみると、ほんとに誰もいなくて、サポーターのおじいちゃんチャーリーと(↑ちょこっと写ってる赤い帽子の人がチャーリー)お掃除してるメンバーが数人いるだけでした。

チャーリーは超ウェルカムなかんじで、今年のレネゲイヅの解説?!をしてくれました。

もう12月から練習してて6分までできてるから土曜日と日曜日はメンバーをゆっくり休ませるんだそうです。

ヤードが、やたらかわいいペイントになってました。去年リニューアルしたそうです。

20140119_203825

そして今年住んでるバラタリアまでタクシーを乗り継いでお家まで帰りました。

練習はがっつり見れなかったけど、気晴らしのお散歩になりました(^_^)