こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

風になりました。

1329994852253.jpg

今年のカーニバルも終わりました。

今は帰りのロサンゼルス空港です。

我がN&Mトリニダードオールスターズは、50年もの長いパノラマの歴史の中で、だれもくつがえせなかったポリティカルともジンクスとも言われる不利な条件をくつがえし、みごとに優勝しました。

優勝も2年連続だけど、不利な条件をくつがえして優勝したのも2年連続。

未来に決まりごとなんてないんです。未来は選べる。それをオールスターズはパノラマで証明したんだと思います。

その作戦についてはまたあらためて書くとして…

↑の写真は、カーニバル直後に発売される公式カーニバルマガジンに載せていただいたわたし。

ほんとは風なんか吹いてなかったけど、わたしがジャンプしながら叩いてたせいで、髪も帽子も、まるで風になびいてるみたいです。

"碧い風"になりたかった、わたしの願いも叶いました。