こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

ウッドブルック100周年

1328211331658.jpg

こないだのプリのとき、スターリフトのヤードでインベーダーズのTシャツを来たおじさんに、

「今年でウッドブルックが100周年になるのを記念してTシャツを作ったんだ。インベーダーズのヤードにも売ってるから見に来るといいよ…」

と、教えてもらいました。

ウッドブルックは、日本人もよく泊まっっているゲストハウス街があるポートオブスペインの中ほどにある住宅街です。

わたしも住んでいたことがある、たいへんお世話になっている街が100周年(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチともなれば、

それはひとつ、お祝いのためにもTシャツ買わなきゃ!

…と思ってさっそくインベーダーズに行ってみたけどお昼だったので売店はやってなく、

たまたま寄ったインベーダーズの裏のパン屋さんに!ありました\(^o^)/

パンとスティックが炎に包まれてるアツい(笑)デザインで、フェイズIIとかインベーダーズだけじゃなく、10コもバンドの名前が入っています。

んー、こんな狭い地域にこんなにもバンドあるんだなー…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そうゆうわけで、パン屋さんでTシャツ購入。65ttドル(約800円)です。

赤と黒と白があります。わたしは赤にしました( ´ ▽ ` )ノ

ワンサイズ、Lしかありませんが、そんなめちゃくちゃ大きいこともないです。

もし欲しい方がいらっしゃれば買って帰ります!

これを着て、日本でもウッドブルック100周年をお祝いしませんか( ´ ▽ ` )ノ

1328211338534.jpg

1328211340844.jpg