こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

影ぼうし

そんなに写真を撮るのがスキなほうじゃないけど、

トリニでは、日差しが強い、色が素晴らしい、被写体が素晴らしい、この3つの理由で、シャッター切るだけで上手に撮れるし、

このブログに使う写真をヒトさまの写真に頼ってたりした(反省)ので、

今年はがんばって写真を撮りました。

とくにこのキッズマス!!

写真を整理してると、今まで見過ごしてたことに気づきました。

色もおもしろいけど、

影もおもしろい。

日差しが強いから、色濃く地面に投影される影ぼうしさんたちも、

衣装の演出かなと思うくらいに個性的で、主張!しています。

たとえばコレ↓とか、

P1040569_2

このコの影↓もおもしろいけど、うしろのヒトのほうがもっとおもしろい。

P1040627

影を見て、ようやく衣装の構造がわかったり、

P1050510

影も計算されてデザインされてるんじゃないかと思える衣装も。

P1050006

影が偶然、怪獣みたいになってたり、

P1040571_2

影と一体化して、別の生き物があらわれたみたいな・・・

P1060368

衣装だけじゃない、いろんな楽しみ方も少しずつ紹介してゆきたいなと思います。

↓ココにキッズマスの写真はアップしたので、お先にどうぞ~♪