こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

スキップ

日本に帰ってきて、

まだちょこっとしか観てないんだけど、

パノラマ2010のDVDをみて、ちょっとがっかり・・・

まずは今年は自分が映ってなかったことにもがっかりしたんだけど、

シルバースターズの、

あの、演奏はじまる前にスキップでフロントラインが入場してくるシーンがカットされてるっ!!!!!!

そりゃないで~

今年のシルバースターズはあきらかに、あのスキップも含めたエンターテイメント勝ちやのにっっ、

フロントラインの、キーオンとかアジとかジェラーニとか、日本でゆうたら嵐のメンバーみたいなのが、

しらぁ~っとかわいくスキップして入場してきて、ウェーブみたいに次々敬礼していくねんけど、

わたしもギリギリ間に合ってスタンドで観てたけど、

もうそれだけで、きゃぁ~[E:heart02] みたいな。

↑のテレビ録画だとそれが観れるので、ぜひぜひかわゆさをチェックしてください♪

これって、もともとセミファイナルのときはなかってん。

セミのときもスタンドで観てたので、わたしの復習用ムービーでよろしければ↓をチェックしてください。

けっこうフツーでしょう? 優勝する気まんまんのバンドのセミはけっこう完成度が低いねん・・・

それはさておき、

なんでスキップで入場するアイディアが出てきたかは知らないけれど、

ジュニアパノラマでバーリーマネットがやってくれた!スターリフトジュニアでのオープニング軍隊式入場!!

このときはメンバー全員が、セッティング終わってからいったん退場して、

ちゃんと最後はフロントラインで収まるように順番に入場してきてんけど、

フロントラインの男のコがいちばん最後にちょっとお茶目な入場してきてて、このかんじにすごく似てる!!

パクってるとは言わないけど、

こうやってパノラマシーズンにお互いにバンドが影響しあって、最後のファイナルに結実してゆくんだろうなーと思うんです。

このかんじの元々のはじまりは、わたしの記憶では予選のときのヴァリハープスやねんけどなー・・・

もう完璧にキュートなアーミーっぽい演出勝ち、

予選やのに世界ができあがってて、ほんまヤラれたーって思ってんけど、

ヴァリハープスの予選、スターリフトユースのジュニアパノラマ共に映像なし・・・、ごめんなさいっ

はー、みんなにも観てほしかったなぁ~

そんなこんなで、アーミーVSセーラーが大流行だった今年のパノラマのことも、

まだまだいっぱい余韻にひたってゆきたいと思います!!