こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

プリでした。

プリでした。

昨日、プリでした。

わたしが観た、

デスペラードス、

シルバースターズ、

インベーダーズ、

フェイズII、

の、動画をQikにアップしています。

あー、

オールスターズがいちばん素晴らしいのに、

動画をおとどけできないなんて残念…

Twitter(korurie)にも色々のせてます。

個人的には、オールスターズがもちろんいちばんですが、

デスペラードスが、

感動するチューンで、感動するアレンジをちゃんと作りあげてて、

しっかり味わって聴けると思います。

でもまだ10分もある(笑)

どこをどう削るんやろう?のんびりしたラブリーな人々…( ´ ▽ ` )

仕上がりからゆうと、

レネゲイヅは今、挑戦する立場にあるので、

とてもよく仕上がってるんじがします。

(プリ本番は観れませんでしたが、

おとといまで練習を毎日チラ観してきたので。)

オールスターズもそうですが、

フェイズIIなど、チャンピオンバンドはまだまだチカラを抜いています。

なんにも知らないで聴くと、

チャンピオンバンドに物足りなさを感じると思います。

(でも技術的に高くてそこには驚かされると思うけど)

プリのときは、曲の"伸びしろ"を聴きわけるのがポイントです。

挑戦する立場のバンドは、

セミまでにとても魅力的なアピールポイントがないとファイナルには残れないし、

仕上がりもセミをピークに持ってきてないと勝てない。

シルバースターズ、まだまだ演奏が荒すぎ、バラバラすぎ。

逆に、これもチャンピオンバンドの余裕なんかなと思いました。

これがピシッと揃うようなとこまで磨きあげれば、鳥肌モノと思います。

人数的には、シルバースターズが余裕ありそうなかんじだけど、

メンバーっぽいヒトが何人か、ラックに立ったまま観てたので、

覚えてなくて叩いてなかっただけかも。

2月から来てバンドに入りたい方は、

ぜひぜひわたしのQikの動画でおさらいしてから来てください( ´ ▽ ` )ノ

プリではセコンドメンバー16人、

全員メンバーに選ばれましたが、

セミでは必ずセコンドセクションから1人ドロップします」

と、宣告されました。

もちろんわたしはボーダーラインぎりメンバーなので、

あと3日、

メンバーに残れるよう、

集中して練習しますっ=3

オールスターズは、ラージの4番目に叩きます。

フェイズIIは16番目だそうです。

るきさんはミディアムの4番目くらいって言ってた。

自分の出番が早く終わるので、

またセミでもいくつかのバンドは報告できると思います。

日本からも、

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ