こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

まとコメ

nonnonさん >

そうなんですよねー

だからあげたほうがいいと、思ってたこともあったし、

わたしの友達は今もあげてる。

フクザツなんですけど、

今朝さっきも山のほうでパンパンっ、パンパンっ、って音がして、

警察のパトカー(こっちのパトカーはみんなでかい)がだーっ

て走ってって、

やっぱ悪いことにつながりそうなことにはお金は流さないほうがいいと、

あらためて思うんです。

yuramichiさん >

ぜひぜひ、お待ちしていますっ(^_^)

そんで、ぜひぜひ、

わがニール&マッシートリニダードオールスターズを

応援してください( ´ ▽ ` )ノ

あ、そういえば電話番号変わったの。

+18682985427

です。

トリニに来る前、みんなに古い番号を教えまくってたから、

みなさん訂正よろしくお願いしますm(._.)m

yuramichiさんも、気軽に電話してくださいね♪

ココ姉さん >

コメントありがとうございます。

アバクロンビーのすぐ近くに住んでいながら、

お花もまだ持っていけてませんっ

ごめんなさいm(_ _)m

(とってもいいわけがましいですが切花を売ってる花屋がなかなかない…)

またあらためてセレモニーがあるそうなので、

練習がすごいこみあってる時期だとは思いますが、

ぜったいちょっとだけでも参加しようと思ってます。

今年はぜーんぜん雨が降らない、

気温は涼しめ、風が強め、

ってゆう、

カリブの島国ならでわ〜な気候で、

きっとココさんも、

今年のカーニバルシーズンを満喫してはると思います(^_^)

ココさんのお姉さんも楽器やってはるんですね!

音楽ってゆう、

芸術でもあり、

言葉を超えたコミュニケーション手段で、

たくさんの仲間がいて、

ひとつの音でつながりあって、

わかりあえるってゆうのは、

ほんとに命の境目を超えた魂のつながりあいを感じさせてくれる、

ラクルなことやと思います。

日本の盆踊りとかもそうやけど、

120人で演奏するようなこんな壮大すぎること、

生きてるヒトのためだけにやってるんじゃないかもしれないです。

そうゆう気持ちで、

今日の予選を叩いてみたいなと思います(^_^)

昨日のリハで、ステキっ!を日本語で連発しながら練習しました。

オールスターズ、1番だからPM7時ごろ演奏開始です!

そのあとダッシュで、シルバースターズ、インベーダーズ、フェイズII

と、

ヤードの予選をはしごしようと思ってます。

まずは、演奏をがんばりますっ!!