こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

まとコメ

doraちゃん >
ん〜 でもまだもっとアムリットのほうがレネゲイヅらしいし、

さらに切なくハイクオリティなかんじなので、

まだまだレネゲイヅになりきれてないなぁって思うよ。

デスパーズは、ブラッドリー亡くなった年はいまいちで、

今のロバートグリニッジ(みんなロビーって呼んでる)が帰ってきてからはまた、

デスパーズらしさを取り戻してる。

プレイヤーはある程度は残ってるみたいやし、

アレンジャー変わってどうなるのかってとこは、

今年の観どころのひとつやと思う。

昨日までできてるとこの通し練習をアップしたからまたチェックしてみてね♪

ジェレインがムービーの前を通りすぎてる(笑)よ。


ねるねる >
もう学校は卒業できた?

春からはじめてもらえるように、しっかり楽器を連れて帰りますっ!


けんけん >
うん。

このヒトたちはいろんな問題があって日本に来ることは不可能なので、

けんけんが独身のうちにトリニに来てほしかったな〜

でもいつか、

落ち着いたらきっと、この場所に立ってほしいな。

地球にせっかく生まれてきたのに、

この、空気が眩く振動してる瞬間を、

体験しないなんてもったいないよ!!


写真はコーヒー屋のスウィーツメニュー、

オートミールココナッツジャンビー。

クッキーに、ジャンビー(おばけ)なんて名前つけるなんて、

手ごわそうや…

こんどためしてみよう。