こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

PAN 3DAYS

PAN 3DAYS

きょうは毎年恒例の、

泉ヶ丘安全な街フェスティバルに♪

いつにもまして、

園児から小学校低学年くらい、

ちびっこたちのワークショップになりました(^_^)

そんでその動画をアップしたいんですが、

パソコンが、もうカタカタゆってるのたで作業しようか悩む…

泉ヶ丘のあと鳥取でのイベントの打ち合わせをして、

家に帰ってきたら、

ギルスティールパンショップに頼んでおいたテナーパンが届いてました!

ちゃんとクッションとか入れて梱包されてて、

スティックがオマケについてた(^_^)♪

いきなはからい、

ギルさんありがとう!

あ、そういえば、

エンジニアさんがインフルエンザで、

CDマスタリング作業が延期にってメールも来てた(>_<)

『パンパカパン』10月中にリリースあやうしっ

エンジニアさん、早くよくなってくださいっ!!!

まぁ、じきにCDはできるだろうから心配せず、

あしたもあさってもライブ!!!

パンプル秋のツアー(笑)はじまりです♪