こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

地味な曲

地味な曲

新しい曲をアレンジしはじめました。

あんまりにも地味な曲で、

なんでこの曲なのか、

この曲を選んだ自分の直感に疑問だったけど、

曲を打ち込むごとに、

メロディの、シンプルだけど個性的なフォルム、

その構造に感動し、

2ヶ所も譜読みしながら自然に涙があふれた。

こんなにもスゴかったんだ!

みんなに愛され続ける地味な曲。

お風呂で見えた意外なイントロをつけました。

意外だけど、もうコレしかないの!ってゆうイントロ。

この曲の歌詞のいちばんいいところは、

いつか空も飛べるんじゃなくて、

今、空も飛べるってとこだと思う。

早くみんなに聴かせたいな〜