こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

ROYAL

P1010676

さっき、ロイアルのおやじと電話しました。

めっちゃゆっくり喋ってくれるから、

トリニのヒトと喋っとって、えっ?ってなることがなかった。

なんか、サバイバルな宿って知ってるけど、

やって行けそうな気がした。

その前に架けたカッパーケトルは、おなじみのきっつーいトリニギャル訛り。

あとでまた架けて~ってなって、

まー、最初の1日くらいはカッパーケトルとかかなぁ~

あとはもうアフターカーニバルまでロイヤルでいいと思うわ。

うん、

わたしのトリニ生活はじまって以来の都会っコになりますっ!!

レネゲイヅヤードの斜め前ですっ!!

アーミーキャンプの前ってことは治安はいけるんか?

水シャワーやけど、

ゴキブリでるってウワサやけど、

毎朝、サバンナで走れて、

レネゲイヅジュニアと、フランソワの練習も見学できて、

しかも昼寝もできる。

もしかしたらオールスターズは朝練習して、

パンファミリーとか行けるかも・・・(欲張り・・・)

カーニバルのパレードルートが部屋の真ん前で、

キッズマスもがんばって写真撮るっっっ、

来年は短いカーニバルやけど、

ロイヤルでサバイバルしますっ!!