こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2位

2位

ちょっと前のことだけど、

わたし、会社で8月の成績が2位だったらしい。

会社に行ったら「2位おめでとう」「すごいね」とか言われて、

なんやろう?って思った。

わたしがこの職場で2位になれそうなんは、

体脂肪率か視力くらいしかないし…

でもそうじゃなきて、

わたしみたいに少ない日数だけ働いてる人だけの狭い部門じゃなくて、

全体で2位だったらしい。

んー、

去年の今頃は成績が悪すぎて辞めさせられそうになって上司ともめたの

に、

いまだに信じられへんけど、

7月の9位で相当びびってたのに、

不思議や。

でも、まー、

どんなヒトでも工夫すれば、

ちゃんと自分らしく働けるってことを、

神様が祝福してくれたんかなと思った。