こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

Pan Sonatas - Bandoleros in the Yard 2009

すばらし~[E:lovely]

パプウェルアレンジのなかでも最高傑作かもっ[E:shine]

待ち遠しかった(2日しか待ってないけど・・・)NYパノラマチャンピオンバンドのムービーが届きましたっ!!

ヤード練習なのに、だれかパノラマのステージみたいな照明あててるはるねん[E:happy02]

こんなんオールスターズでもないわぁ~

さすがニューヨークやね[E:smile]

ナディアとかジェムジーさんも映ってる[E:note][E:shine]

映ってへんけどノアくんも叩いてるらしい[E:note][E:shine]

みんなアメリカ各地からはるばるニューヨークに集まってるねんなぁ~[E:airplane]

みんなおめでとうっ[E:good][E:shine]

パプウェルっおめでとうっ[E:lovely]

i'm proud of YOU[E:heart02]