こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

Shige's Steel Pan Performance Project Part 2/2

ほんで、コレ、

これはみんなにとってもおなじみな世界・・・

加藤くんが壁打ちなんかしてるよー、

そんで紙パンで練習してるっ

みんなコレ観てっ、

ほら、ちゃんとビギナーちゃんは壁打ちして指鍛えなあかんねんで、

キレイな音が出せるようになるまで、ちゃんとやってねっっっ!

パンの練習が、

そんな甘っちょろいもんちゃうってゆうのもちゃんとテレビで紹介してくれて、よかった。

村上先生とか、

doraちゃんとランデヴーのヒトたちも映ってるっ、

それなのに、徳光さんとかがしゃべりかけてはる。

あははぁ~(笑) マンガみたいっ、架空の世界っぽいっ

もうっ、笑けるっ[E:happy02]

これもまた不思議やぁ~、

何回観ても、

「そんなんあったらおもろいんちゃうん?」ってゆうネタにしか観えへん。

これがこの夏、

ほんとに起こったことなんやぁ~[E:shine]

奇跡やなぁ~[E:shine]