こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

Shige's Steel Pan Performance Project Part 1/2

今日、ようやくじっくり観ましたっ

24時間テレビ

紹介のされ方は誤解もなくとても素晴らしくコンパクトにまとまってる。

なんてゆーか、

『癒しの楽器』じゃなくって、

『元気の出る楽器』って紹介されてるとこがいいし、

『逆境をはね返した楽器』とか、スプリーサイモンが紹介されてたり、ちゃんとしてる。

キーシャが住んでるアパートって、ジョーさんが住んでるアパート!やし、

そんで楽器屋のおやじは、ギルさんっ!!!

行ったことある場所、会ったことあるヒトがいっぱいテレビに出てきて、

なんか、テレビやねんけどテレビじゃないような気がするよ、

よくできたホームムービーみたいな・・・

だからなんか、不思議なかんじ。

わたしにとっては当たり前の世界やけど、

みんなはこれ観て、どう思ったんやろう。