こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

LOVEランド

Rimg0294

もう日曜日よりの使者のアレンジを考えなくてもよくなると、

脳ミソがお留守になって、

もういっぺんに3曲ぐらいずつアレンジがあたまのなかに流れてる。

そのなかでヘビロテなんが、

なんでかわからんけど山下達郎の『ラブランドアイランド』ってゆう曲。

歌詞が、不思議やねん。

『光の愛はここにもあると OH、ラブランド 教えにきたんだ』

どうゆう意味やねんやろう?

ちょっとスピ系なメッセージやわ~

この曲パンでやって、どこの日本の街でも瞬間的にトリニダード・トバゴにできたらいいのに♪