こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

Brain Cafe

Brain Cafe

いっつも、

食べる前にちゃんと写真撮ろうってて、

食べてから気づく、

わたしがいっつもランチに食べてるカレー。

おいしいから、

お待たせしました〜って持ってきてもらうともう、

食欲に勝てないチンパンジーのパン君みたいにむしゃむしゃ食べてもう

て、

半分くらい食べてから、ブログに書こうっ!って思い出すねん。

でも今日は、カレーもサラダもひと口ずつ食べたとこで気づいたから、

写真撮っとくっ!

京橋にある、ブレインカフェの脳に効くカレー。

お豆とか、スパイスとか、脳に良い食材でできてる。

なんか、毎日びみょうに違うのも楽しみやねん。

それで、

いっつもフリッパーズギター関係とか、クラムボンとか、

そのへんの音楽が流れてる。

仕事中やのに、昼休みだけ友達の家に来たみたいで安らぐねん。

ランチカレー、650円。

京橋に来たら食べてみてね〜( ´ ▽ ` )ノ