こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

Iron Man by Deltones


でも、

デルトーンズは1990年のファイナルにもこうやって出てるからね、

この映像を観るかぎり、けっしてスモールバンドじゃないよね。

だから、お帰りなさい!!やねんね。

どんなバンドもきっと可能性があるってこと!

そんな勇気をもらえるとこもデルトーンズに出会えてよかったよ。

デルトーンズのあるディープサウスの街って、

サンフェルナンドから山のほうに入っていくねんっ、

ディープサウスの山の中バンドで、

いったいどんなヒトたちがどんな生活してはるんやろう・・・

行ってみたいけど、かなり冒険になりそうやなぁ・・・。