こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

イドウ

Rimg0013

もしかしたらまたイドウかも・・・

きょうダシンみたいなのがあって会社はおんなじだけど部署がかわる・・・さらに・・・な・・・、

なんでワタシなん?

へんにシゴトできるって思われてたら困るわ、

きょうも「横のボタンをポチっと押したらパカっと開くタイプですかぁ?」って大阪のおばちゃんみたいにゆうてもたし。

とにかくトリニ行きますから、土曜日は練習で、日曜日ライブで休みますから、ってゆってきたんで、

それでオッケーやったら、どこへでも行きましょうっ!!

この不況のさなか、せっかくわたしを選んでくれたんだから、ありがたいことです。