こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

崖の上のポニョ


今日は、わたしたちのパンヤードに子供たちをお招きして、

スティールパンのワークショップのお世話をしてきました。

ポニョを叩ける自分に陶酔して(笑)めっちゃ集中してテナーを練習するコ、

理屈っぽくなんだかんだ言いながらギターを極めるコ、

子供らしくなく淡々と落ちついてベースをこなすコ、

パンは早々にあきらめてエンジンルームをエンジョイするコ。

それぞれ、

大人のバンドとおんなじように個性がわかれて、

みんなユニークで、

ほんま面白かったですっ!!

またやりたいなー

子供たちがパン演奏するのって、いいねーっ!!

はじめてパンをさわるのに、

2時間でこんだけできるなんて、スゴくない???