こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

イルカの王様

イルカの王様

なにかの種を細工して作ってる

イルカのペンダントトップ。

トリニのナショナルカラーのペイントと、ゴールドの冠をかぶってる。

これはふつうのおみやげじゃなくって、

いっしょに秋のパンフェスで演奏してくれる、

パンプルのメンバーに配るためのアクセサリー。

だから秋までとっておく。

たくさん買ってきたけど、

どれくらいのメンバーがこのペンダントをもらってくれるんだろう。

そもそも神戸のパンカーニバルは、

今年もぶじ開催されるのかなぁ…

たしかなことはまだなにもわからないけど、

きっとこのイルカの王様が、

パンプルメンバーの胸にキラッと輝くうれしい瞬間がやってくるって、

そう信じて、

日本で求められてることを、

ひとつひとつ大切にこなしていこう。

イルカの王様、

待っててな。