こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

Single Pan Finals 2009- T & T Defence Force 2nd Place


わたしがもっともショッキングだったのは、

これ、

ディフェンスフォース。

トリニのほんもののの軍隊のバンド。

昔のパノラマって一時期こんなんやった。

テレビでしか見たことないけど、たぶん80年代とかそんくらいやと思う。

どこのバンドも競うようにめっちゃ速やった時代があるねん。

テレビでしかみたことない世界を、

今年は生で観ちゃったっっっ、

これはスゴかってんっっ!!!!!

シングルパンだけじゃなく、コンベンショナルもふくめ、ほんまいちばん、えええ??っておもったよ、

エクソダスのファイナルがめっちゃ速になったのも、

この影響ちゃうかな?って思った。