こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

エリーマネットはめっちゃ元気だよ

トリニダードを後にして、日本に帰る前にアメリカに1週間滞在しています。

そして、ついに、伝説のチューナーであるエリーマネットさんにお会いできました(・∀・)!

たくさん写真も撮って、他のチューナーさんやビルダーさんともお話ができて、

とてもスペシャルな1日を、ぎゅーっと10分ぐらいの動画にまとめました。

もしかしたら早くお会いしとかないと死んじゃうかもしれない…と、心配していたわたしがバカでした(^_^;) エリーマネットさんはめっちゃパワフル、めっちゃ元気なんです。

その驚きのお姿もぜひーーーーーーご覧ください!