こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

キッズマスとパノラマファイナルはなんでいつも同じ日なんだろう…

#DAY38は、もちろんパノラマファイナル(・∀・)!!!!!

わたしはこの日のためにこの地球の裏側に毎年来てる。

動画の途中でわたしが語ってる通りのサプライズが起きました。でも演奏順が最後だったのでどのバンドも観に行けず(>_<)じぶんの身の回りだけの地味な動画になってます。

#DAY37もわたしのトリニダードメインイベント!ジュニアパレードオブザバンドです。

今年もたくさん写真を撮ったので、写真は動画とは別にブログで観ていただければいいなーと思っています。たくさん撮りすぎて整理できず(>_<)じまいです。