こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

プリリムヤードパーティ(・∀・)イェイ!!!

予選終わりました(・∀・)!

今年は出演順が2番だったので、北地区のほとんどのバンドを観ることができました。

ラージバンドは予選と言っても形式だけで敗退するバンドがないのでお祭りムード一色ですが、バンド内では、いろんな理由で演奏できなかったメンバーもいて、今年もまたそれぞれにドラマがありました。

フル演奏の映像はいろんなヒトがYouTubeに載せているのでそちらを観てください(^_^;)

#DAY20は、サポーターさんたちとぐるぐるヤードをまわりながら予選見学する様子をダイジェストでごらんください!!