こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

トリニ式パン焼き機

#DAY2でご紹介した、スティールパンの作り方を学びに来ている日本人の方の作業がいよいよ焼く工程まで来たのでご紹介したいとおもいます。

いろんな工程の動画をかなりたくさん撮っているのですが、映像がマニアックすぎてちょっと(^_^;)

昨日はわたしもいっしょにアンディのチューニングの授業を受けました。

遠慮ないわたしは「えーそんなむずかしー単語じゃわかんない、もうちょっと簡単な英語で説明するとどうなの?」とか(^_^;)わがまま生徒さんでおじゃましてしまいましたが、たぶん楽器製作のド素人のわたしがいることで、さらに授業は分かりやすくなったんじゃないかと…思います。

ふだんからなにげに使ってる楽器だけど、シンプルなんだけど奥は深いなーと思いました。