こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

わたしを応援してくれる風景

1326707528320.jpg

そういえば、

我がニールアンドマッシートリニダードオールスターズの、今年のパノラマチューンは『Play Yourself』に決まりました。

オールスターズのメンバーであり、アレンジャーでもあるテレマクさんが作曲して、カリプソニアンのクレイジーさんが歌っています。テレマクさんも、そしてテレマクさんの奥さんもセコンドセクションで、お二人にはやんちゃ坊主の息子さんがいらっしゃるので、このタイトルが閃いたのかなぁとも思いました( ´ ▽ ` )

スムースさんは、この曲の歌メロじゃないちょっとしたフレーズを超強力ふくらし粉的に巨大に膨らませ中です♪( ´▽`) アレンジはまだまだ半分もできていません。

そして、ボンブチューン(カーニバルでパレードするときの曲)は、ブルースマン(笑)テリーさんのアレンジで、あの『ワンダフルワールド』になりました。

昨日はじめて練習に参加しましたが、キモチいい〜♪

今年はもうボートはオールスターズに乗らないで、もっと簡単な他のバンドにしようかなって思ってたりしたけど、

もうこの曲を、カーニバルのあのキラキラした衣装のヒトたちがごったがえす道のど真ん中で演奏しながら移動したらめっちゃ感動しちゃいそうなのでヽ(;▽;)ノ

オールスターズのボンブチューンは毎年、パノラマチューン並に難しいんだけど、なんとかがんばって覚えようと思いますっ(`_´)ゞ

オールスターズの裏手で、いつものように自主練開始。ここで1時間くらいやってアタマを整理しておけば、慌てずに練習についていけるようになるから。

毎年変わらない風景ですが、ドライリバーの向こうに見えるピンクの建物と椰子の木たちが、いつもわたしを見守ってくれています。