こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

VISAとれました♪

VISAとれました♪

トリニ行きのビザ、とれました。

提出から受取まで12日間。

あんまりにも早いから、追加書類を要求されるのかと思って覚悟して行っ

たのに、

あっさり(^_^)

マニラの英国大使館のスタンプ。

わたしが取りに行ったとき、

めっちゃぐうぜんにもうちのバンドのメンバーも申請に来ていて、

終わりそうだから声かけたらめっちゃびっくりしてた。

郵送しようと思ってた楽譜を、切手貼る前に封筒のまま渡せて、

なんかきょうはタイミングいい日だなぁって思った。

とにかく、これさえあればなんの心配もない。

来年のトリニが楽しみだ♪