こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

FOSSIL BIG TIC

P1010708

お気に入りのミツバチ時計がキズキズになっちゃって、

なんてゆうのかフロントガラスだけ取り替えるのに1万円かかります[E:wobbly]ってゆわれたから、

なんで7,000円で買った時計を修理するのに10,000円もかかるのかわかんなくて、

新しいのを買いました[E:shine]

ミツバチは2006年にダラスで買ったモノで、

新しく買ったのは2004年にどうしても欲しくって買えなかった数字アニメーションのが、

当時の半額くらいになってたから買ってしまった。

未来っぽい[E:shine]

BIC TICはもうダラスでは売ってないのに、

なんで日本では買えるんだろう。

東洋人は、こうゆうのがスキなのかなぁ~