こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

ぽにょ

B

ちょっと前のニュースになるけど、

大雨が降って老人ホームに被害がでた、

それ観て、みんなポニョを思い出したと思う。

すごく似てると思う。

ポニョの未来が1年で来たってことやと思う。

ポニョみて、わけわからんって思ったヒトいっぱいいたみたいやけど、

わたしは、めっちゃしょうげき!やった。

そうっ、そうっ、そうっ、って思ってん。

どんなことがおきても、

悲劇的にも楽観的にもとらえずに、

ドラマに巻き込まれることなく、

あ、そうかーってすんなり受け入れることできる、

そうゆう心のじゅんび、できてるかな?