こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

しらす津波

057

じつは、げつようびごろ、

わたしのからだに大異変が起きてしまいましたっ[E:wobbly]

歯茎にずーっと埋まったまんまやった親知らずくんが、

アゴの激痛とともに歯茎から発芽して、

それだけやったらええねんけど、

気がついたら、

奥歯を抜いてから歯1個分、歯茎が丸出しになってた部分をぐいぐいっと、

親知らずくんの前の奥歯その1とその2もいっしょになって前に、

1日で5mmくらい前に押し寄せてきて、

その日から毎日、ズリズリっと前の歯に迫ってきてて、

歯1個分あったのに、もうほとんど隙間がないんですっ、

もうほんま、1mmくらいしかない。

今週は、アゴの激痛でよく眠れへんかった・・・

ようやく口が開くようになってきた。

ん~、ゆっくり噛んで、ゆっくり眠りたい・・・[E:sleepy]

そういえば、お誕生日にしらすをもらってめっちゃ一気に食べました。

しらすのカルシウムパワーはおそろしいっ[E:wobbly]

けど、すばらしい[E:shine]

インベーダーズ時代は、

毎日、歯医者さんの前でパンの練習してたなぁ~

奥歯もアゴも、もう痛くないけど、

歯医者さんに行ったほうがいいかな・・・、

NEWメンバーを加えた奥歯三兄弟たちは、

今日も元気だっ[E:dash]