こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

パンプルバンドローンチ♪

Rimg1322

あした、パンプルのカーニバルローンチをします♪

ヤードじゃなくって、吹田市の某パーティ会場・・・

バンドローンチってゆうのは、

「今年、うちのバンドはこんなことしますよー」みたいな、

キックオフパーティみたいなもん。

日本は、パノラマもカーニバルもないねんけど、

将来のジャパンパノラマ目指して、

世界のスティールバンド標準に見習って、

うちのバンドも、毎年夏至あたりにローンチすることに決めました。

そういや、コーンスープ作ろうと思っててんけど、

まだ何にも仕込んでない・・・、

その前に、老人ホームのじいちゃんばあちゃんにパンの音色でたまげさせて、

それが終わったらココナッツミルク買いに行こうっ♪