こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

札の辻市

P10106934

奈良県宇陀市の札の辻市とゆうイベントに出演しました♪

事故渋滞にブチあたって、わたしひとりだけ本番ギリギリに到着っ

よっしゃライブっ、って意気揚々とはじめたら、

でましたっっっ、パンプルのライブにもついにジャンビーがっっ[E:coldsweats01]

酔っ払ったおじいちゃんが、ほぼ主役のように[E:coldsweats01]MCにからんできはります。

でも、それでめっちゃもりあがり、

じいちゃんのためにバースディソングをみんなで歌って、

しまいにやっぱり、じいちゃんはジャンビーらしくおっとっとダンスで興にノリノリになってはりました。

2ステージめは、道の突き当たりのダンス大会の会場で。

パンの体験も、バースディパーティのお誕生日ゲストも、学園天国のコールアンドレスポンスも、

最初はシャイだけど、ノってくるとじゃんじゃん楽しんでくれる、

そんな気さくな宇陀のお祭りでした[E:note][E:shine]

そんで、晴れパン[E:sun]トリオは今日もお役目を果たし、

ギラギラな太陽照りつけるステージだったのでした~