こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

フランス語で初チャット?!

フランス語で初チャット?!

今朝、

FACE BOOKのフレンドリクエストにオッケーしてくれた

フランス人イラストレーターのフランソワさんに、

パンプルのロゴをデザインしてくださってありがとうございます(^_^)

ってメッセージを送ったら、

1分しないうちに「それっていつ?」

って返事が来て、しばらくチャットみたいにお話ししてしいましたっ!!

「2年くらい前に、日本人パンプレイヤーの紹介で…」って

パンプルのWEBサイトのURLもいっしょにメッセージしたら、

ようやく思い出してくれはったみたいで、

「ぉおお〜、とっても光栄です。こるりと、パンプルのTシャツを

着てるメンバーたちにとってもメルシー!」

ってお返事が返ってきましたヽ(;▽;)ノ

なんか、めっちゃうれしかった〜♪

わたしはフランソワさんの大ファンだし、

フランスに住んでてフランス語を話すアーティストと、

フランス語もろくに話せないのに、フランス語の翻訳機を使って、

自分の家にいながらにして、

チャットだけど直接お話しできるなんて…

プチ未来だぁ〜